わたしはすぽんじになりたい(はぁと
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うん。やっぱ復活しちゃおうかなーっ☆
ぶろぐ復活しようかな☆

まだ結構かかるかもだけど\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ぶろぐ辞めようと思います

「どっちなんだよ!!」っつーきつーいツッコミはよしてください←

でも「すぽんじ。」は多分消さないよー

コメしてくれれば返事するよー

んじゃ

ばい(・。・)
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:2 | top↑
ありがとルンバ感謝だルンバww←
やっと.てすと終わったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ってことで!

ぱそこんいじりほーだい(●^o^●)

わーいww

みんな待っちょってくれヨン様❤

今作ってるからねー☆

ばいばーい
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
ありがとう
ぶろぐ仲間からの支えもあり.新しいぶろぐを作ろうかと真剣に考えています!

やっぱりぶろぐ楽しいんだ(●^o^●)

みんなといっぱい話せるし!

だから.リンクに「すぽんじ。」が消えてる人!!!

戻してくださーい!!

すぽんじ。カムバックよ笑

ばいばい!!
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:1 | top↑
。。。(ToT)/~~~
すいません。

最近とても忙しくて全然更新できないのでこのブログ。。。『すぽんじ。』を辞めようかなーって思います\(-o-)/

中途半端にやりたくないんだ(-"-)

ごめんなさい

いーっぱい考えた末の決断なのです(>_<)

ゆら七瀬ちまにぃーシュガー神様ミクリアサンSATANさぶーゆい。。。

たくさんの訪問。

そしてコメントandメッセどうもありがとうございました(●^o^●)!!

ほんっとーに嬉しかった!!

まぢめに。

ありがとう

感謝しています。

そして影で応援してくれた皆様!!

どうもありがとう

みんな大好きだ(^u^)

皆様!今までどうもありがとうございましたー!!!

_...">別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
| すぽんじ。 | NEXT
